2019年7月9日火曜日

アメリカ紀行(第一回)

久々の投稿となる。

先月は家族で兄家族の居るアメリカへ行っていた。今回は家族も一緒であったので色々な場所を見て回ったりすることも多かった。
すべて一つの記事に書くのは難しいので数回に分けて投稿する予定。(不定期)

先ずは出発からアメリカ到着まで。
子供たちは飛行機はもとより、海外も初めてであるので期待と不安で興奮していた。向こうには馴染みのいとこが居るので多少安心もあったと思う。
長野からだと空港に到着するまでが長く、そこまでも一苦労。
空港に到着後無事手続きを終え飛行機へ。これから10数時間子供たちは耐えられるか心配であったが、まあ何とかたどり着くことが出来た。

行きの電車で宿題をする息子。その後すぐに酔ってしまい止めた。


ミネアポリス空港で乗り換え。次男は不安なのかただ歩くのが面倒なのか、移動ではあまり床に足をつかない。

次回へ続く。